09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.03 (Tue)

最近疲れがたまっとる・・・・・
生徒会、部活、勉強・・・・・
はぁ~っまぢ嫌になってくる。。。。

生徒会のぉさななじみが最近さ・・・
意味ありげな行動とってくる・・・・・
なにさ!?!?!?!
なんでそばによってくんの。。
って軽く受け流す毎日・・・・・
「いっしょ●●高校行こうな
って・・・・・なんだぁぃ⌒⌒⌒
顔近ぃよ・・・・・
右から左に受け流すのに重労働・・・・・

昨日、塾の脂肪公判廷模試が終わり
開放感あふれる今日このごろ⌒
部活絶不調・・・・
実力テストの順位帰ってきたけど・・・・
2学年末にくらべれば、やっとまえのよぉに20位以上でけた
よかったぁぁほんと・・・・97.gif

【編集】 |  22:47 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.05.28 (Mon)

ぶォw

今日・・・・実力テストやった。。。
●国語
●理科
ぁーぃやだ。。。。

でも明日もっと嫌だ・・・
塚ねー平常授業でさー体力テストぁるし・・・・ (PД`q。)

今、足の人体伸びてるカラ。。。
でもテーピングで頑張ってるカラ・・・
暑くて蒸れるカラ・・・・・

しかも・・・・シャトルラン!?!?!?!!?

あー
今年ゎ金賞無理だな。。。。
良くて銀賞ぃきたぃな。。。。。

今のところ


やから間をとって…銀。。。

多分この足ぢゃ80回がギリだな・・・・
去年の84回超えられるかなぁ(プÅ。)?

まぁテスト残りがんばりマス*。+(・v・`艸)23.jpg

【編集】 |  20:46 |  学校  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

ホント久々⌒

ォ久しぶりッ素
年生になったちひろデスヽ(●´3`)ノ
ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ

毎日02忙しぃデス・・・・・部活も勉強も・・・・・
            特に受験生なんで勉強が・・・・・・・・・・・・・・
はァ・・・・どっかぃきたぃ

今日、収入が入りました(´з`)ノ
昨日、一昨日に小学生の試合の準備&審判しにぃったら
$1500yen
・・・・・・少なッッ・・・・・
ぅち意識が5~6回㊤にぃきそぉになったし・・・・
審判ゎ暇なんだよなぁ(*´□`)
途中から試合結果をPCでだす本部の仕事任されたケド・・・
やる気ゼロ・・・・・
っでなんぜか決勝の主審やらされて・・・・さすがに軽く緊張|壁|q`*)


っで今日春季大会で・・・・なんで3回戦でぁやつらとぁたるのょン
新人戦の団体の決勝でぼろ負けした相手なのに・・・・・
頑張って
21-14
21-18
負けた・・・・けどかなり試合長かった・・・・
かなりねばったもん (PД`q。)
頑張りましたwimgb5673bb1oe0v7w.gif

【編集】 |  20:59 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.03.22 (Thu)

ぉ久カキコ(笑´艸`)

マヂ放置してました。。。
マヂでごめんなさぃ↓↓(´人`)↓↓

もぉ気づけば早いモノで`もォ明日で2年生終了。。。
もォ受験生ですょ。。。てれ
ゥちゎはたして志望校にうかれるのでしょぅか。。。????
ま⌒なんとかなるかな輝くハート


20070322194049.gif

マヂ2の1大好き
マヂ楽しすぎ最高のクラスやったゎw
超頑張ったのがぅちの選挙とか体育大会のムカデ
ぁとすべての行事w
ぁそこまで仲仔なクラスゎなかろぉw

塚`同じクラスの卓ぢぃがメゥ20秒でかえすとかいっとったとけ`まだ返事こんし(;¬_¬)
どっこが20秒やぁヽ(*`Д´)ノ

ぁとバド部で今日ゎキノコの家に集まって`のんびりして`駄菓子屋行って
近所の公園行ってがきんちょにまざって「けったぃ」やって
そんで部活がある小学校(我が母校)に行って`
ずっとけったぃとかバスケバスケもして。。。。。
突き指しちまって超はれてるし。。。。。

まぁ今日ゎめた楽しかったw20070322194049.gif

20070322194049.gif

【編集】 |  19:44 |  笑顔  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.25 (Sun)

↓↓(´人`)↓↓

なんかぁー
なんかぁー
なんかぁー
はぁ・・・・・軽く腸炎になってしまった。。。
もぅ絵文字使うのめんどぃ。。。。。。

明日学校行ったらフル活動だろなぁ(*´□`)
ぅち忙しいわぁー
はぁ・・・・
はぁ・・・・・・・・・
なんかノイローゼになりそっ
塚、ノイローゼって何ナン???? (PД`q。)

ぅちが卒業式の飾り付けまかされとるケン
最高の卒業式にしたかけん
今までの恩をかえさんばー

ってな気力で頑張ってきたけんど
そのストレスがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腸にぃっちまった。。。。
マヂ泣きたぃ・・・・・・
だぃか助けて。。。

残りちょっとやし・・・・
大好きな先輩に会えなくなる (PД`q。)
先輩ー寂しいよー (涙*P∩;*)q
もぉ一緒に学校通えなくなる。。。。。
もぉ相談にのってもらぇなくなる。。。

はぁ・・・・
卒業式がきてほしぃ気がするよぉな
せんよぉなぁぁぁぁぁ (PД`q。) (PД`q。) (PД`q。)

しかも、ぅちのクラス在校生の先頭やし・・・・・
泣いてまぅ・・・・・・・
総練習で・・・・・・・・・・

なんか長くなったー
はぁ、。。。。。。。

ぢゃヵ
これで。。。www
【編集】 |  21:15 |  学校  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
